top of page

北浦和でライブ! 2019.11.17

更新日:2019年11月25日


埼玉県作業療法士会認知症専門研修応用コースでライブしてきました。

イノッティー&メアリー夫妻と、アンドリュー、ボブとのトークショーを挟む形での演奏でした。


ご夫妻の講演は何度聞いても感動的で、目を潤ませている参加者多数、ベティーに至ってはまたしても号泣です(デビューライブのときは観客席最前列で号泣していました)。

時々やっているOTとしては、このお二人はOTの生きる道を教わった大恩人です。初めて聞いたときは、全身に強大な電流が走って感電しました。

みなさんもぜひお二人のお話を聞きいて感電してください。


このトークショー&ライブの様子を伝えるために、当日使用した資料をちょっと加筆修正して特別に公開いたします。












いかがでしょう。私の感動が伝わると良いのですが...。


講演の最後、イノッティーに、これでいいのだバンドはどうですか?と質問したところ、

「楽しいですね。これからもずっと続けていきたいです。」との答えが返ってきました。

仕込みではありません。

嬉しいです。私もべらぼうに楽しいです。これからもがんばりましょう!



演奏の方は、メンバーも11人集まってガツンとやれました。会場が狭くてうまく練り歩けなかったのが反省点ですね。次はルートをしっかり確保して臨みたいと思います。


次のライブは、11月25日(月)、文京学院大学作業療法学科の講義に乱入します。そこでも夫妻の講演があるのです。

昨年、バンド名を確定するきっかけになった思い出の場所です。


引き続き応援よろしくお願いします!



アンドリュー






閲覧数:202回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page