top of page

再開!若年性認知症本人と家族のつどいin越谷


昨日までの梅雨空が嘘のような好天の中、2月を最後に自粛していたつどいが遂に越谷から再開されました。


そして半年ぶりに



これでいいのだバンドのギタリスト、ラスカル氏と再会。奥様手作りのブルーインパルス手拭いマスクがカッコ良かった。普通のマスクじゃ暑くて散歩に行きたくなかったのが行けるようになってよかった笑


思えば去年の3月にここ越谷でのつどいで初対面、なのにいきなり2人でギター演奏をした(させられた)んでしたねえ。

今日も最後に、上を向いて歩こうの伴奏をしました。


やっぱり人とは会ってなんぼ。

早くバンドも再開せねば。



あと、今月2日の参議院厚生労働委員会でOTを絶賛してくださった花俣代表に、これじゃ全然足りないけどお礼をさせていただきました。

こんなんでも喜んでくださった代表にまた大感謝です。

バンドで恩返しします。

がんばろー。




アンドリュー

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page